Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好き。

あなたへと、
果てなく 深く おちてゆく‥
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.2.12

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

こんにちは。

 

今日は2月12日ですね。あの日から6年。

あの日あの場所に居られたこと、メンバーと同じタイミングでデビュー発表を聞いて、喜び合えたこと。

本当に幸せだったなぁと毎年この日はそう思います。

Jr.を応援しているファンにとって、こんな最高の形でのデビュー発表はないな、幸せだなって。

私はその場に居られたからそう思えていて、当時応援していた全ての人たちがあの14時公演に居られた訳じゃないから、

みんながそう思えているわけではないとは思うけれど。それでもすごく嬉しい形だったと思います。

 

Jr.でグループを組んでいたからといって、そのグループのメンバーでデビュー出来るなんて、そんな保証はどこにもない中で。

Kis-My-Ft2のこの7人でデビュー出来たこと。今もこうして7人を応援出来ていること。

当たり前のことなんてどこにもないから。

だから、6年前の今日の日のことも忘れずにいたいし、今の気持ちも大切にしていきたい。

 

 

おめでとう。いつもありがとう。

そして、まだまだだって本人たちももちろん思っていると思うので、これからにも期待しています。

まだまだ応援させていただきます♡

 

2017.2.12

 

 

 

読んで下さいましてありがとうございました☆

 

 

 

 

ギラギラ

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

やほ。

(↑たまもりくんのマネをしてみました。笑)

すっごい久しぶり。

書こうかな〜という気分になったのでちょっと書いてみようかな。

 

 

最近は特になにもないけど、I SCREAMのDVD&Blu-rayをちょこちょこ見たりしてるかも。

2016年夏はやっぱりすごく楽しかったなぁって見るたびに思う(*´ω`*)

気が付けば、大阪・名古屋・福岡・東京と、今回は全都市まわってたということもあり。笑

自分でもびっくり。

きすまいらんどを超えらえるコンサートはないだろうな、って

一時期思っていたことがあったんだけど、今はもうそんなことないな。

最高の夏だったなぁ。

 

 

道しるべ。 舞祭組、1位おめでとう!

今回は内容に関わらず全種類買おうと決めてたんだけど、

素敵なDVD特典も付けてくれて。

たまもりくんかっこよすぎでしょ、可愛すぎた…

改めて、Kis-My-Ft2の7人のことがすきになったな。

グループってやっぱりいいなーって。

中居くんもラジオでたくさん流してくれて、嬉しいね。

 

 

あと、やっとシングルが出るね!!!

待ってた〜。 2016年はシングル2枚だったから。

でも、シングルにしてもアルバムにしても、1枚でもリリースさせてもらえる事自体ありがたいことだとは思います。

コンサートも、年一出来ているけど、当たり前じゃない。

やまぴー担の母を持っていると。そう思います、ほんとに。

で、シングルの内容はトリプルA面!

❝ギラギラのダンスナンバーから、珠玉のラブバラード、そして前向きなミディアムチューン❞って…

楽しみすぎます。

2017年1発目から、ギラギラのダンスナンバー。ありがとうございます。

WILD&SEXYとかもう期待しかしていません。MVもね!

しかも後日発表のタイアップもあるようで。

ギラギラしているきすまいはやっぱりかっこいい。

FIRE BEAT、S.O.KISS、3D GIRL、ブラホワ、Striker、エタマイ、PSYCHO、Take Over、Hair…

どれもこれもだいすき。

 

 

たまもりくん、陲舛磴鵑板爐蟾圓韻討茲ったねー!

 

2017年もたまもりくん、Kis-My-Ft2を変わらず応援していきます♡

 

 

ではこの辺で。

気が向いたらまた更新します♪

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

ローラーで際立つ美しさ

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

こんにちは。

今日はFNSうたの夏まつり!

仕事だったのですがお昼過ぎまでだったので、帰宅してゆっくりと見ながら書いているところです♪

Sha la la☆Summer Time歌ってたね(*´ω`*)

可愛かったし楽しそうだったなぁ*゜

たまちゃんの笑顔見られるだけでほんっと幸せな気持ちになる。うん。

そして、ローラーを履くと際立つ足の長さ。

今日の白パンツにローラーは羨ましいくらいに美しかった〜。おしりもちっちゃいし!

ローラーちょいちょい危うかった気がするけど。。笑

この曲は、ローラーを触ると同時に曲が始まるっていうコンサートの演出がすき*゜

キラキラ〜ってローラーが光るの、綺麗だった。

あとは… バンダナの印象強かったから、東京公演からは担当カラーのバンダナをつけるファンが増える気がしてる。笑

3部は何を歌うのかな? またGravityとYes!I SCAREAMかな?

 

こないだの音楽の日は、AAO歌ってくれたの嬉しかったなぁ♪

この曲すごくすき!

中居くんはみんなに話振ってくれて… いつもいつも、ほんと頭が上がりません。

自分たちのこともあるのに… いつも素敵な愛をありがとうございます。

 

今さらだけど、I SCREAMの衣装のたまちゃんのパンツの柄、よく見てみるとすごいよね。笑

よく見なきゃ、ん?ってならないところがさすがです。

あの衣装でのGravityは未だに違和感しかないけど…笑

 

 

音楽の日といえば… 実は「音楽の日」の当日、録画予約をせずに家を出てしまって、

仕事の休憩中に、今日音楽の日があるということを知って。笑

私の中では、勝手に8月の予定でいて。 って、ほんとに勝手だよね。笑

母親が家にいたから、録画予約をお願い出来て、一安心。

のはずだったんだけど、帰宅したのがまだ21時半ごろだったのに、レコーダーの電源が切れていて…!

録画されてる分を確認したら、『容量不足の為、録画を停止しました』の文字が見えて。。。

まさか… と思って、再生してみたら…

きすまいが歌い終わってCMに入った数秒のところで、録画が止まっていてね!!!!笑

奇跡的にギリギリ録画できていたという。もうびっくり!

だけど、録画予約を忘れるくらいテレビに出ているということなんだよね。。

出ていることがもう当たり前になりすぎて。 贅沢なことだよね…

改めて感謝しないと…

 

 

さて! そろそろFNSうたの夏まつりも、2部が始まりました。笑 ではではこの辺で♪

読んでくださった皆さまありがとうございました(*´ω`*)

かなり不定期更新ですが、また遊びにいらして下さい*゜

 

 

続きに、先日の大阪公演でお会いした方へ少しメッセージ書かせて頂きました*゜

 

 

 

 

続きを読む >>
I SCREAM in Osaka. 2016.7.3

JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

 

こんにちは。お久しぶりです。

I SCREAM 大阪公演行ってきました*゜

今回のアルバムは、今まででいちばんすきなアルバムです。

いかにもアイドル!っていう曲ばっかりじゃなくて、もう本当に全部すき。

一回聴いただけで、「この曲いい!」ってなる曲ばかりで。

今までは、スルメソングが多かったり、コンサートでの演出を実際に見てから

好きになる曲があったりしたんだけど、今回は一発で、すき! いい! ってなった。

Summer Breeze、PSYCO、Flamingo、I Scream Night、WANTED… メガ☆ラブ、& sayも。

この曲はコンサートではどうなるんだろう?

っていうわくわく感が大きくて、コンサートへの期待値がどんどん高まってました。

あと、アルバムに入ってる今までのシングル・カップリング、いいよね…!! 

Gravity、AAO、最後もやっぱり君、そして… MU-CHU-DE 恋してる。

AAOは特にすき。 そして、よくぞMU-CHU-DE 恋してるを入れてくれたーっ!

たまちゃんの2番のソロパートの声がすーっごくすき。

ウォークマンのボリュームを爆音にして、夜寝る前に聴いたら、すごく幸せになるの(*´ω`*)

まだ1回しかしたことないんだけどね。笑

 

 

というわけで、今まで以上にコンサートを楽しみにして、大阪公演に行ってまいりました♪

少しだけですが、久しぶりに感想をSCREAMしてみました*゜

 

--------------------------------------------------

 

コンサート全体の感想としては、楽しかった!!

あの大きなペンラも案外ちゃんと振れたしね。笑

あと、すのちゃんずーっと出てる!って印象。

たくさん盛りあげてくれてありがとう♪

終わり良ければ総て良し、ってとこもあるかもしれないけど、

おぉ!って思わずSCREAMしちゃうところも、ちょこちょこあったし、

彼らなりに、こだわって作っている部分があったのかなぁって。

とりあえず、たいぴーとみやっちには、たまもりくんのあんな姿を見せてくれて、

本当にありがとう(*´Д`*)!! と、感謝の気持ちでいっぱいでございMARS。笑

 

 

*OP

最初にローラーで走り回っているのは本人たちってことでいいのかしら?笑

全然探せなくて、とりあえず一番近い人を見てみるけど、分からない。

OPのメンバー紹介映像、たいぴーずるーい!!!って思って見てた。笑

 

*Summer Breeze

口笛のところがあんな可愛いことになるなんて思ってなかった〜!

 

*メガ☆ラブ

一応メガホン作ったよ。笑

曲は盛り上がる曲だから、振り覚えて楽しめたらいいかな♪

 

*You're Liar♡

最後の映像、ぞくっとした〜!

曲調的にすきだし、サビ入ったとこで頭だけ動かす振り(ここしか覚えてない笑)、いいなって思った。

 

*ワッター弁当

クッキングラップは噛むかと思ってたけど、意外と言えてた!と思う。笑

他のメンバーが言ってるセリフをファンが言ってたんだけど、

染まっちゃいなよ、は言えないよね。笑

 

*ジョッシー松村のSCREAM

にか可愛かった〜!

らぶキスマイいぇす! 楽しかった(´▽`*)!

ふっか、最高だったよ。 

 

*ALIVE

きれい。かっこいい。

ソロで特攻たくさん使ってもらって、嬉しいね。

やっぱりね、たまもりくんのダンスすきだなぁって思う。

関節の使い方というか、曲げ方?笑 というか… しなやかで綺麗ですきなんです。

ガシガシ踊っても、ダンサーさん!って感じのダンスにはならなくて。

どこか柔らかさがあるというかね。

最後の捌け方もよかったなっ。

 

*MU-CHU-DE 恋してる

ねこみみ〜><! ありがと〜う(*´Д`)!

まさかコンサートで耳つけるなんてね!

可愛かった〜 早くまた見たい!

最後EDで流れるリハ映像で、たまちゃん帽子被ってるんだけど、その帽子に耳がついてて!!

それにもきゅんとしちゃった。笑

 

*夕空

KIS-MY-WORLDでいうif的な感じになるかと思って少し期待してたんだけど、

MC終わりでしっとり歌ってた。

この曲、たまもりくんのソロ曲候補だったんだよね。(パンフより)

だから歌いだし長めでたまちゃんなのかな?

悩んだって言ってたけど、ALIVEに決めてくれたの嬉しいなぁ。

 

*ZIGZAG LOVE

私は最後のZのポーズしかできないけど(笑)

みんないつも全力で一生懸命で、素晴らしいよね!

ふっか金髪いいね。

 

*今ナニヲ想ウノ

今回ギャグ入らなくてよかった。

間違えちゃったけど、ギター1本でみっくんの声はやっぱりいいね〜。

 

*ヲタクだったって It's Airight!

コンサートでこれは盛り上がるだろうなって思ってて楽しみにしてたんだけど、

曲始まったら、ペンラじゃなくて、オレンジ色のサイリウム振り始めた人たちがまぁパラパラといて、

すごい! すごい! ってきょろきょろしてた。笑

公演ごとにどんどん増えていくのかな? オレンジ色がまたかなり目立つよね!

そして、これはみやっちほんとにほんとにありがとう!!!!!

感謝しなければなりません!

メンバー巻き込むの大正解すぎるよ。

宮T着用して、「俺こんなことするキャラじゃないのに」って言ってすっごいダルそうな顔して出てくるのに、

曲が再開したらシャカリキで踊りだす可愛さったら…

みやたほんとありがとね。

あと、みっくんソロ終わりからの繋ぎ、大阪はリチャードとか藤原丈ちゃんとかがいて、ウケてたけど、

名古屋公演以降はどうするんだろうね? すのちゃんかな? 

 

*Get Ready

とにかく千ちゃんが楽しそうで、キラキラしてるよね。

曲も爽やかだし、自然に体が動いちゃう♪

にかが出てくるの予想外だったけど、他のメンバーのソロ曲を一緒に踊る、っていうのは

なんか新鮮でよかったな(*´ω`*)

 

*Shalala☆Summer Time

*DREAM STAGE

カップリング曲のDREAM STAGEは、めちゃくちゃWINNING RUNっぽい!って思った!

WINNING RUN聞きたいな〜っていう気持ちになった。笑

キスマイの曲じゃないけど、デビュー前はお決まりだったもんね。

 

*Flamingo

満足です。

ダンスも曲に合っててすごい綺麗だし、歌ってる美しいお顔も見られて、期待通りのFlamingo。

スタンドマイクじゃないけど、Flamingoをイメージして作ったであろう形のセットもよかった。

 

*& say

藤北やっぱりかっこいいわぁ。

いちいち言わなくってもだけどね。

ちょっとみっくんの被り物には、ん? となったけど、まぁいっか。笑

声出すところが分かりやすくていいね!

 

*PSYCHO

Fantastic! 実際コンサートで見て、さらにお気に入りの1曲になった。

これは最高にかっこいい。

この衣装、いちばんすき。 スタイルの良さも際立ってるし。黒だし。

衣装担当たまもりくんぐっじょぶ。

曲がかっこいいし、ダンスもかっこいいの… 全部かっこいい!

 

*Black & White

もう最高だね。 PSYCHOからの流れ、完璧。

かっこいいダンス曲2曲あるってすごく嬉しい。

ダンスちょっとアレンジしてたかな?

あまり覚えてないけど…笑

 

*Re:

みやたとのパートを一緒に歌うときのたまもりくん、可愛い。

これからもよろしくね。

 

*I Scream Night

これがいっちばんすき。

キスマイだけじゃなくて、みんなが横一列に並んで始まるっていうのもいい。

ダンスもめちゃくちゃすきだし、もちろんこの曲の感じも。

そしてなにより水!!!

コンサートのステージ上にあれだけの水でびちゃびちゃになって、シャワー浴びてるとこなんて見たことない!

みんなすっごく楽しそうに、びちゃびちゃになって。

みっくんは3回くらい水浸しのステージ上をスライディングして、子どもみたいだった。笑

たまちゃんもぴょんぴょん飛び跳ねてたしね(´▽`*)

スタッフさんは大変だろうけど… これは絶対外せないね。

 

 

外周のトロッコ周ってたときに、ファンの子とじゃんけんをしてたんだけど、

じゃんけんが終わった後に、その子に向けた笑顔が本当にとびきりに可愛くって…

近くで見られて、ものすごく幸せだった(*´ω`*)

たまもりくんのファンサ姿見るのすきだな〜ってコンサート行くといつも思うんだけど、

今回のじゃんけん後の笑顔は、やばかった…!

一緒に入ってたお友達と、「可愛い〜っ!」って思わず顔を見合わせて、その後も余韻に浸ってたくらい(*´Д`*)

あとは、MCの時に何故かタオルをぶんぶん振り回してた。笑 何があったのかな?笑

みやたが喋ってるときは、嬉しそーな顔してたなぁ。

 

 

というわけで、ほんとざーっくり。ブログが久しぶりすぎで、こんな感じになっちゃいました。笑

とにかく、大阪楽しかった! 過去最高かというくらいの暑さではあったけど…☀

また名古屋公演にも遊びに行くので、気が向いたら書こうかなと思います♪

 

読んでくださった方ありがとうございました。

よろしければ、ポチッと拍手頂けたら嬉しいです。

 

 

ありがとうございました*゜

 

 

 

10ks! 2016.5.1

こんにちは。お久しぶりです。
今日はきすまいのことではなく、KAT-TUNのことを書かせて下さい。
この日のことは、言葉にして残しておきたいなと思って…


2016.5.1 10ks! in TOKYO DOME



充電期間前のラストライブに行ってきました。
最高に素晴らしく、幸せな時間・空間でした。とっても楽しかった。

41ゲート3塁側の端っこの端っこの1列目の着席限定のお席でした。笑
全体の画もあまりよく分からず、メインステージの大きいモニターは見えなくて、正面にある小さいモニターを見るには野球のファールポールが邪魔をして…
というお席でしたが、本当にそんなことどうでもよくなるくらい最高な公演でした。
GOLDからスタート。
まだJr.の頃、私も歌いたくて、あまりよく分からない英語の歌詞を一生懸命覚えた記憶が懐かしい。
シングル曲もちろんだいすきだけど、ネバアゲ、MOON、Will Be All Right、YOU、RAY…
このパフォーマンスが観られたのはすっごく嬉しかったな。
大体歌う曲は分かるけれど、レポを全く読まずに行ってたから、曲順を知らなくて、イントロが流れる度に興奮してた。
セトリ、ステージ構成、演出、ほんとにすべてが最高。 Fantastic!
グッズを見ても分かるけれど、ファンへの気持ちが随所に垣間見えるKAT-TUNのコンサートは、すごく素敵でした。

明日から充電期間に入り、KAT-TUNとしての活動は少しお休み。
この公演、どう終わっちゃうのかなって思っていたけれど、『俺たちも頑張って、またKAT-TUNとして戻ってくるまで信じて待ってて。』って言葉でも言っていたけれど、言葉にしなくてもそういうことが伝わってきて、『信じてずっと待ってるよ』ってファンのみんなが返しているようで。ひとつになっていて、温かい気持ちで埋め尽くされてた。
かめちゃんもなかまるもたっちゃんも、「絶対に帰ってくる。」って何度も口にしてくれていたし、本人たちは前しか向いていないもんね。11年目のKAT-TUNもよろしくってなかまるが言ってくれたのも、ぐっときたし、とても嬉しかった。
自分の言葉で、今の気持ちをまっすぐ伝えてくれて。
ファンの人には、笑っていてほしい。
最初は納得出来なかった、会う機会も減る、だけどコミュニティーは薄くしたくないから、いろいろ見ててね。
抜けてしまった3人にも、この歩みを感謝。ありがとう。
私も、一緒に行ったお友達も、泣かずにはいられなかった。
これ以降に歌った曲で、トロッコに乗ったなかまるが私たちの席付近に手を振ってくれた時も、泣きそうになって。笑
半分泣いてたかなー。笑
こうやって、いつも自分たちの言葉で、❝代表して1人だけ❞じゃなく、それぞれ気持ちを伝えてくれるKAT-TUNって本当にすごいと思う。なかなか出来ないことだと感じます。


小学生の頃、当時かめちゃんが好きだったお友達に、少クラを勧められて見始めて。
少クラから始まり、それからごくせん。
デビュー前なのに、ほとんど皆知ってて、クラスでは「竜か隼人、どっち派?!」なんて話でよく盛り上がって。
デビュー月が3月で、当時の私は高校受験合格発表の季節だったので、合格祝いは父親に前々から頼み込んでた、デビューシングル・アルバム・DVDのパックを買ってもらって。大喜びして、家でひたすら聴きまくりの日々。
デビュー時にひとつだけ後悔したこと。
KAT-TUNのデビューコンサート一緒に行く?って言ってくれたお友達がいたんだけど、ちょうど家族でディズニーランドに旅行に行く予定と見事に被っていて。休みはほぼないくらいガッツリの部活で、コンサートにいくという概念すらなかったし、なかなか家族にも言えず断ってしまって行けなかったこと。
東京に向かう新幹線の中で、父親が読んでたスポーツ新聞にKAT-TUNの記事があって、それをもらったのもよく覚えてる。
後から話してみたら、「そんなん早く言わな〜!」って母に言われて。もし相談出来ていれば行けてたかな。
あと、後悔話じゃないんだけど、少クラで「KAT-TUNスぺシャル」の放送があったときに、父親にチャンネルを変えられて録画出来なかった時、怒りでめちゃくちゃ泣いた時もあったんだよね。笑 懐かしい思い出。
そして、高校にいるうちに、私はたまちゃんに堕ちまして。
高校もガッツリの部活だったから、卒業して大学生になってから、やっとコンサートに行くようになって。

それからは、たまちゃんがKAT-TUNのバックについてた頃まではチケット取って行ってたんだけど、デビューしてもうバックにつくことがなくなってからは、一度も足を運んでいなくて。
WORLD TOUR(withコンと呼んでいました)があった2010年夏の京セラが最後だったので、約6年ぶり。
でも、楽曲が本当にだいすきなものばかりだから、アルバムやDVDは買っていて。
かめちゃんが最後に「今までのKAT-TUNの楽曲全てに感謝〜!」って叫んでくれたけれど、もう本当にそうで。
KAT-TUNといえば、ロックでかっこいい楽曲があげられるけど、それはもちろん、さわやかな曲も、楽しい曲も、バラードも、ソロ曲も、私のツボを衝いてくる楽曲がいーっぱいいーっぱいあります。
だから、やっぱりKAT-TUNのコンサートまた行きたいなって思って、1年ほど前にKAT-TUNのFCにも入ったところだったんだけど… 田口が脱退して、KAT-TUNとしても充電期間に入ることになり。。
まだFCに入ってからは一度しか更新していなくって。
FCでの申し込みをして当選したのも、この公演が初めてでした。

だけど、この公演に入ることが出来て、本当に嬉しかったし、また更にKAT-TUNを好きになりました。
やっぱり素敵な人たちだな、かっこいいな、って改めて思いました。
最初は仁が好きで応援していたけれど、抜けて5人になり、4人、そして3人になってしまっても、私はいつでもKAT-TUNがだいすきでした。
抜けたから応援しなくなった、好きじゃなくなった、っていうのは全然ありません。
形が変わっていく中でも、誰かを悪く言うわけでもなくて。前を向いて進み続けるKAT-TUNがかっこよかった。
他グループにはない、特別な思いがあるだいすきなグループです。私の中で、別格です。もちろん、これからも。


3人で、また帰ってきてくれることを信じて待っています。
そして、KAT-TUNにまた会える日を、楽しみにしています。

改めて、10周年おめでとうございます!
ありがとう!


--------------------------------------------------

読んでくださった方ありがとうございました*゜
色々とお話していまいました(笑)
また遊びに来てください(*´ω`*)



ポチッと拍手頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。


 
もういいオトナ?
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんにちは。
たまちゃんも26歳になり、一番年下の千ちゃんも25歳になり・・・
キスマイもいい大人なグループですね、年齢だけ見ると。笑

先日、たまちゃんのお誕生日会に呼んで頂いてお祝いしてきました*゜
tomo☆さんありがとうございました。
3年ぶりの再会となったゆきさん、りなさん、
はじめましてだったまなみちゃん、まなみママさんありがとうございました*゜
そして、それがデュアルモニタールームの初体験だったんですけれども。
もう想像以上に素敵すぎて、本当に幸せだった(*´ー`*)
コンサートが終わった後の気持ちにすごく似てて、余韻が2〜3日残ってたくらい。笑
幸せだったなー、かっこよかった… 可愛かった… 
ってひたすらに思い出して、また早くデュアルモニターで見たい!って。
もちろんコンサートで会えるのがいちばんだけど。
でもそれくらい幸せで、胸いっぱいになって帰ってきました。
改めて、たまもりくん26歳おめでとうございます*゜
普段はゆる〜いたまもりくんが、突然魅せるオトコな顔がすごくすきです。
たまらなくすきです。 もちろん普段もすきだけどね。
関西では昨日の深夜放送があったキスマイGAMEとかね。
「逆バーガー」とか、単語って言われているのに「パン 1回で済む」って単語じゃないワード入れちゃうところ。笑
これからも応援させてね〜っ。


それではこの辺で。 読んで下さりありがとうございました☆
ポチッと拍手頂けたら嬉しいです*゜





続きに、遅くなってしまいまして大変申し訳なかったのですが、
以前拍手コメントを下さっていたしおりさんへお返事させていただいております。

 
続きを読む >>
happy birthday!

happy birthday!
玉森裕太くん 26歳おめでとう*°

25歳の1年はどんな1年だったかな?
映画「レインツリーの国」で映画初出演、ドラマ「青春探偵ハルヤ」で主演と、俳優としても素敵だったね(?´?`?)
ハルヤもよかったけど、やっぱりレインツリーの国の伸さんはよかったなーっ。
舞台挨拶のとき、メンバーからのサプライズメッセージにうるっとしたたまもりくん。メンバーってやっぱりいいね。
Blu-rayの発売日が今から楽しみです。
そして、忘れてはいけない9月。DREAM BOYS。
ツアーが間に入ったりで大変だっただろうけれど… お疲れ様でした。
今年はどうかな?
またさせてもらえたらいいな*°
あともういっこ忘れちゃダメなやつ。
BE LOVE。笑


たまちゃんはたちだね!
って、コンサート中何度もみっくんに話を振られていたたまちゃんがもう26歳になるんだねぇ。あっという間。
今年はどんな1年にしてくれるのかな。
26歳の1年も応援させてね(*´°`*)
楽しみにしてるよ。
みやっち、26歳のたまもりくんもよろしくね。

いつもありがとう。
happy birthday!

2016.3.17


知ってるでしょ?

こんにちは。
レインツリーを見てると、ブログ書きたくなります*°
そんな大したことは書けないけれど。


ひとつちょっと思ってたことがあって。
伸さんは、こてこての関西弁でひとみさんとやり取りしてるけど、私にはあそこまで出来ないなぁって。笑
良い悪いとかではなく、普通に思うところなんだよね。笑
私も関西に住んでるけど、ブログやSNSに言葉を綴るときは、自然と標準語というか、関西弁にはならなくて。
無理矢理打とうと思えば出来なくはないけど、関西弁の喋り言葉をそのまま文字に起こすのは、逆に難しいというか、面倒というか。笑
っていうことを、レインツリー見てからちょっと思ってた???*

でも、関西弁で今日は書きます!って言って、書いたことも確かあった気がする。笑
探したらどこかにあるかもしれないな。笑


さてさて。
FNS歌謡祭。
何を歌ってくれるのかなって思ってたら、久しぶりにえびばで。からの、最後もやっぱり君。
出てきた瞬間、ローラー!!!!!!
ってなったよね。
音楽番組でローラー履いてるの本当に久しぶりで、コンサートでは見てるはずなのに新鮮だったな。
いつぶりだったんだろう?
去年のMステスーパーライブ? 火曜曲の運命Girl以来?
ローラーでの最後もやっぱり君、なかなか素敵だったな(*´°`*)
たまもりくん綺麗だった〜。
歌もよかったけど、いちばんすきなのは、CM明けのみんなでのわちゃわちゃ。あのたまもりくんの笑顔見られただけで幸せです*° 毎年ここはすき。

そしてその裏で、仰天ニュースにも出てたたまもりくん。
たこ焼きに、小さい頃のたまもりくんのお写真、頬の火傷の件にも触れてくれた中居くん。 いつもありがとうございます(*´°`*)
で、ハトを助けたエピソード…
最上級にたまもりくん。 そのままでいてほしい、ずっと。
そして、こんな話、ラジオでも話してね。笑
俺のファンはこういう話が好きなんだってこと、絶対に知ってるでしょ?
それでもいいから、聞かせてね。


では今日はこの辺りで。
読んで下さいまして、ありがとうございました???*



おめでとう

こんにちは。
お久しぶりですが、変わらず元気にやってます。
たまちゃんほんと可愛い。かっこいい。素敵だなぁってそんなことばっかり思っています。笑

レインツリーの国、公開おめでとう*°
映画初主演おめでとう。
私は今のところ週1ペースで映画館に行っています。
12月1日に2回目観て来たんですが、たまもりくんの入所13周年っていうこともあって、映画を見ながら、色んな感情が巡り巡って、うるうるしてました。
「息子じゃないみたい。」
って、今年のドリボでママに言われたって話をしてたね。
泣きじゃくる息子を無理矢理連れて行った子が、なんだかんだ言いながら辞めることなく頑張ってきて、自分が出た初舞台の座長を努め、ドラマは主演、映画まで初主演だなんて、たった数年しか見ていない私でも感慨深いのになぁ(*´°`*)
おめでとうございます。

話はレインツリーに戻ります。笑
スタンディもいろいろあるし、今度はどこに行こうかなって計画するのも楽しい。
伸さんとは正反対な性格だって言っているけど、そういう役を頂けるって嬉しいことだなって思うよね。
映画の中で、たこ焼きを食べて笑顔になるシーンは、あ、たまもりくん!って思って、好きなシーンにもなってるけど(*´°`*)?笑
次はどんな役を頂けるんだろう。
映画といえば、信長のシェフは、まだ本能寺の変してないから、映画で完結してくれないかなぁって密かに思っています。
またケンを見られる日が来るといいなぁ…?


ではこのへんで。
読んで下さいましてありがとうございました*°

ここ何年かで
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんにちは。お久しぶりです。
たまもりくんの25歳の誕生日ぶりの更新みたいです。笑
久しぶりに現れる度に言ってる気がしますが、私はなーんにも変わっていません♡
変わらずたまもりくんを応援しています。
私の中では、デビュー前のキスマイを応援している時のあの熱さって、もう二度と感じることはないなって思うんだけど、
なんだか、今の彼はここ何年かですごくすきです。
うーん、ビジュ的にももちろんそうなんだけど、それだけじゃない気がして。
とりあえず、とってもすきです。笑


ちょっと9月を振り返ってみると・・・
3日(木)からDREAM BOYSスタート。 30日(水)まで全28公演。
12・13日は福岡でコンサート。
17〜20日で東京ドームコンサート。
たまもりくん的にはかなりのハードスケジュールな9月。
私は、ドリボは5日(土)の13時公演、福岡両日、東京ドームは17日のみっくん誕生日公演と、20日のラストに行ってきました。
お仕事は土日休みじゃないので、かなりわがままを言って休み取って。笑
職場にカミングアウトもしてなくて、とても言いづらかったけど、休みが取れて本当によかった…!

ほぼ休みなしの9月だったにも関わらず、ドリボでもコンサートでもキラッキラしてて。
今までは、コンサートはもうその日の気分がすぐ出ちゃう人で、私はほぼたまもりくんしか見てないから、
彼の気分次第でコンサートが楽しいかそうじゃないかっていうところに関わってくるくらいだったんだけど。
オーラスの公演は気合い入ってるんだけど、そのほかの公演は特に「今日どうかな。」って気にする感じ。
たぶんたまもりくん好きな人は分かるはず。笑
でも、このKIS-MY-WORLDは、4公演入ったんだけど一回もそんなことがなくて。
いつでも楽しそうで。可愛くてかっこよくて。
怖い顔とか、ただこなしてる感が全然なくて。
まぁそれがアイドルとしてあるべき姿なんだろうけれど、そうじゃないところってあったから。笑
ということで、今回はそういう意味でも嬉しくて、とっても楽しかった。

やっぱり、、、 BE LOVEがあったからかなぁ。←
みやたのことを最優先に考えて…ってパンフレットでも言ってたもんねぇ。笑
BE LOVEを最初に見た時の衝撃って半端じゃなかったな〜
でも、たまもりくんが本当に嬉しそうで幸せそうなお顔をしているのが見られて、幸せでした♡
みやたといる時にしか見られない表情ってやっぱりあるよね。
そして、そのたまもりくんを見るのがすごくすきです。特別。


ってオーラス終了したかと思えば、名古屋追加公演出ましたね。
久々のオーラス詐欺。笑
私は運よくラストの木曜日が会社自体お休みの日で、絶対にお休みになる日で…!
行く予定です♡
AAO発売後だし、多少セトリ変わったりするのかなっ。

ということで、AAOの発売と名古屋公演を楽しみにいろいろがんばります。
またブログも更新出来たらなって思います。

読んでくださった方本当にありがとうございました*゜
またいつでも遊びに来てくださいね♪
それではまた。

 

 
カウントダウンメーカー

カウンター