Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが大好き。

あなたへと、
果てなく 深く おちてゆく‥
<< November 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぜひ調査してください
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんにちは。
今日は免許更新と気分が乗ればジャニショ行こうかなぁと思ってたんだけど・・・
雨だっていうから行く気なくして家でゆっくりしてました(笑)
晩ごはんのお手伝いしてる時に、代々木3rdコンDVDを見て、玉ちゃん可愛い・・・(*´Д`*) はぁ(*´Д`*)ってなると同時に、コンサートに行きたくって行きたくって仕方ない気持ちでいっぱいになってました。
だから早くコンサートを・・・!

さてさて、今日はHEY!HEY!HEY!がありましたね(*´ω`*)
今回は7人みんなの顔がワイプでたくさん見れたから嬉しかったなぁ*゜
初登場したときの映像もチラッと流れてて、宮っちがまたおいしい思いをしてましたね(笑)
マッチさんも優しく言葉を返してくれて。
玉ちゃんは喋らなかったけどワイプで笑顔が見られて幸せでした(*´ω`*)

あと、今日母が月刊ザテレビジョンを買ってきたんだけど、タッキーのページに玉ちゃんのお名前があがってましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
タッキーは今回「悪党」に出るということで載ってたんだけど、その役にちなんで“タッキー探偵が調査してみたいのは?”というお題で、もし本当に探偵だったら・・・!? 滝沢が調査してみたいジャニーズメンバーを発表!ということでした(*´∀`*)
そこであがったメンバーが玉ちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚ と、A.B.C-Zのごっち☆
玉ちゃんに関してタッキーは・・・
玉森って普段どうしてるんだろう??
玉森はおしゃべりでいろいろ報告してくる藤ヶ谷(太輔)や北山(宏光)と違って(笑)、あんまり余計なことしゃべるタイプじゃないからね。
実は知らないことが多いんだよね。 と言っておりました。笑
「普段どうしてるんだろう??」から始まってる(笑)
先輩に自分から話しかけるなんてそんなする子じゃないし、口数も多い方じゃないしね。
タッキーと言えばみっくんって感じがするし(^^)
タッキーは節約生活やってたの知ってるかな? 今の玉ちゃんの活躍どう見てくれてるかな?
なかなかやるなぁ、まだまだこれからだな、どう思ってるか分からないけど、少しでも見てくれてたら嬉しいなっ。

一応ごっちも書いておこうかな*゜
長年一緒に仕事してきて、一緒にメシもよく行くのに、玉森よりもナゾなのが五関。
常に冷静で、テンションが全然変わらないの。
尾行して、五関がマックスでテンション上がってるときとか、ぜひ見てみたい(笑)。 だって。笑
玉ちゃんよりもナゾなごっち(笑)
お仕事してて真剣にダンス踊ってるごっちのイメージが強いのかなぁ?
でも一緒にご飯も行くのにね。笑
一緒にお仕事もたくさんしてきてるのに、これまた不思議(*´ω`*)

ということでしたが、ここでこうやって名前あげてくれるの嬉しいよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
タッキー&翼10周年で一緒にお仕事するところ見られたけど、また見られたらいいなぁ。

ではでは、今日はこの辺で。
読んで下さった方本当にありがとうございました*゜
またいつでも遊びにいらして下さいね。
続きは拍手コメント下さったmomotaさんへのお返事です(*´ω`*)



11/24 4拍手、11/25 3拍手、11/26 1拍手
拍手、拍手コメントありがとうございました(*´ω`*)
拍手や拍手コメント、またブログへのコメント、いつもあたたかいお気持ちにさせていただいております*゜
とっても嬉しいですし、励みとなっています><
まだまだなブログですが、自分の感じる想いを素直に綴っていけたらなと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
Kis-My-Ft2への応援の気持ちを込めて。
ブログ読んだよ〜っていう些細な気持ちを込めて。
ポチッと拍手いただけたら大変嬉しいです(*´ω`*)
コメントもお気軽に送ってくださいね*゜
ありがとうございました。


続きを読む >>
直感って大事
 JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんは。
今日は朝からなにやら騒がしかったですね。笑
久しぶりにこの感じきたね。笑
まぁ真実がどうなのかは知らないけど、私が何を考えてもどうにもこうにもならないし、やいやい言ってもどうしようもないので、私はこれまで通りアイドルたまもりくん応援しますよ(*´ω`*)
でもちゃんとアイドルやって下さいね?
もーう。 ファンは大切にしないといけないんだからねー?
ファンの心は変わりやすいんですからねー?←どっかで聞いたセリフ


さて、今日はちょっと一万字インタビューのことをちょこっと。
前回はみっくん、今回は千ちゃんでしたね。
直感で“キスマイにだけは残して下さい”とお願いした千ちゃん。
その直感がすごく大切なものだったね。直感だからこそ大事に出来たのかもしれないし。
このまま続けてて大丈夫なのかって思ったことって、特にお兄ちゃんたちは何度も思ったことあったと思うけど、弟組もみんな、「この7人で、Kis-My-Ft2でデビューするんだ」って思いが最初の頃は小さくても、心の中で決して消えずにあったから今があるんだろうな。
デビューデビュー、って口にしない時期もそう思ってただろうし、宮っちが“デビュー”って言葉を切り出した時期からも、それはもうみんな口々に言ってたしね。
ずっとやってきたメンバーでデビューできるって本当に幸せなこと。
そうじゃない方たちもいるわけだから・・・。
そして、玉ちゃんをセンターで見る機会がだんだん多くなっていって、端っこで後ろで踊ってた玉ちゃん、それとは反対にそれまで前で踊ってた千ちゃんの位置が下がっていって・・・
そんなときのことも素直に話してくれてたね。
確かに、ダンスも、歌も、スキルは自分の方が・・・ってあの頃じゃ思うよね。
センターが多くなってきたなって玉ちゃんのことばっかりで、考えてみると千ちゃんの立場になって考えたことって私はなかったかもしれない。
それまでは端っこにいて、ほとんどセンターや前に出てこなかった人がどんどん出始めたわけなんだから、前にいた人がそうじゃなくなったって考えると普通のことなのに。
この事についていろいろ悩んだりしたけど、翔くんの言葉が大きかったんだね。
最近になってふっきれたこともあったみたいで、今は楽しんでお仕事してくれてるのが嬉しいです。
まぁ今もあるにはあるだろうけど。
でも、今までのいろんな過程があって、今は楽しんでやってるっていう言葉を聞けたのはよかったな*゜
少し泣いてしまった千ちゃんの一万字インタビューでした。
そしてそして・・・
来月はたまもりくんみたいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
このことを話すだろうなぁという予測はついてるけど、なんせ一万字だからねーっ!
楽しみにしてようと思います(*´ω`*)

ではでは。
読んで下さった方本当にありがとうございました*゜
またいつでも遊びにいらして下さい(*´ω`*)
 


11/22 3拍手、11/23 2拍手
拍手ありがとうございました(*´ω`*)
拍手や拍手コメント、またブログへのコメント、いつもあたたかい気持ちにさせていただいております*゜
とっても嬉しいですし、励みとなっています。
まだまだなブログですが、自分の感じる想いを素直に綴っていけたらなと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
Kis-My-Ft2への応援の気持ちを込めて。
ブログ読んだよ〜って些細な気持ちを込めて。
ポチッと拍手いただけたら嬉しいです(*´ω`*)
コメントもお気軽に送ってくださいね*゜
ありがとうございました。


言い過ぎかもしれないけど
 JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんは。
今日は2回目の劇場版バカレア高校を見にいってきました。
今週で終わっちゃうのに、買ってた前売り券を使わないままきてたので(笑)
かっこよかったです、真嶋ケンジ。
何度見てもあの背中はかっこいいですね。
そして最後のシーンもやっぱりすきです。
ちょっとしか出番ないのに存在感抜群の真嶋ケンジ、かっこよかったです。
あと、ベムのマナー忠告、ベム予告、脳男の予告もやっててそれが見れたのは嬉しかった(*´ω`*)
プラチナデータっていうニノの予告もやってたな。
ベムはドラマも見てて、おもしろくってメッセージ性もあってだいすきだったから見にいきたいとは思ってます*゜
脳男はちょっと見てみたいね。
私、今日1人で映画行ったの初めてだったんだけど、もともと1人行動よくするからデビュー感が全然なかった(笑)
むしろ1人での映画館ハマっちゃいそう。
行けたら今度は1人で行ってみようかなとも思ってます(*´ω`*)


そして先週発売のキスマイ表紙のオリスタをやっと買ってきました。
藤北玉でのショットで笑顔の玉ちゃん、だいすき。
あなたの笑顔ひとつでこんなにも幸せになっちゃう。
あぁいう自然な笑顔ほんとにすき。
メンバーといる時の笑顔って特にすきです。
そして、ライターさんってほんっとに上手に書いてくれるよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
月刊Songsのライターさんもだいすきで、デビュー前の単独コンサートのレポの記事を書いてくれた時なんて本当に素晴らしくって泣きそうだったのよね。
で、今回はSongsではなくオリスタに嬉しい事を書いてくれたライターさんがいました。

ー撮影ウラ話ー
会うたびに、それぞれのキャラクターが際立ってくる―。デビューして1年以上経っても、一向に"旬"感が褪せないどころか、少し一緒にいるだけで、新たな魅力がポンポンと飛び出してくる。勢いのあるグループというのは、そういうものだ。ソロ活動が増えたこともあって、ガッツリ7人で話せることの心地よさを、存分に味わっているのかもしれない。
インタビューでは、メンバー内でのお互いを観察する目線だったり、日々の感謝だったり・・・・・・。ひとまとめにして言うなら、それぞれの抱いているキスマイへの"愛"が、会話の端々からポロポロこぼれ落ちた。"仲がいい"などというありきたりな言葉では表現しえない分厚い信頼感、結束力。彼らは、どうしてこうも人を驚かせるのだろう。"飛躍"という言葉がこんなに似合うグループ、滅多にあるものではない。

ねっ(*´Д`*)
言い過ぎでしょって思う表現あったりするけど、それでもやっぱり嬉しいよね><
7人一緒でのお仕事だけじゃなく、個々でのお仕事も増えてきたからこそ、一緒になった時に感じるものって、私たちファンもキスマイ自身もきっとあるはずだよね。
個々での活躍も本当に嬉しいし頑張ってほしいし、Kis-My-Ft2・7人でのお仕事も大切にしていってほしいね(*´ω`*)
って、これも私が心配することじゃないねっ*゜
どこにいてもメンバーを感じられるグループ。 これは感じられてるもん。

では、今日はこの辺で。
皆さん、ポポロの玉ちゃんがやばいことになっております・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
※まだ見られていない方は、本屋さんでページを開く際は十分注意してください。
あれはね、本屋さんで開いたら声あげちゃうか、ページ一旦閉じるか、魂どっかいっちゃう可能性があるよね(*´Д`*)←
私も今日買う予定だけど、本屋さんでは開かずに買って帰ってきます!笑
ではでは。 読んで下さった方本当にありがとうございました(*´ω`*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね*゜


11/20 6拍手
拍手ありがとうございました(*´ω`*)
拍手や拍手コメント、いつもあたたかいお気持ちにさせていただいております。
とっても嬉しいですし、励みともなっています。
まだまだなブログですが、感じる想いを素直に綴っていけたらなと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです*゜
だいすきな人への想いを込めて。 Kis-My-Ft2への応援の気持ちを込めて。
ブログ読んだよ〜っていう気持ちを込めて^^
ポチッと押していただけたら嬉しいです。



玉ちゃんは玉ちゃんのまんま
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんは。
9月末から講座を受け始めた検定試験がやっと終わってスッキリしたところヽ(*´∀`*)ノ.+゚
きっと合格してると思うんだけど、26日の発表までちょっとだけドキドキしつつ待っているところです。
そしてNever End Loveにハマっちゃって抜け出せない。←
という私の話はこの辺にしておいて。

また更新しない間に嬉しい事ありましたね(*´∀`*)
玉ちゃんごとたくさんありましたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
まず、11月14日 アイノビート発売日!
オリコンデイリー1位おめでとうございます*゜
やっぱり1番は嬉しいよね。
Dance ver.のメイキングの玉ちゃんいろいろ可愛すぎるぜ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 

そして!
キスマイRadio 1人パーソナリティーまさかの玉ちゃん!←
ここまでイニシャル順できてたから、今日はたいぴーかなぁ〜って感じで待機してたら、まさかの玉ちゃん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
もうびっくりして声あげたよね(笑)
すっかりたいぴーの気でいるのに、玉ちゃんの声が聞こえるんだもん。笑
で、最初っから最後までもう可愛くって仕方なかったです。
あの声をずーっと聞いていられて幸せでした><
キスマイダイスもみやた引くしね。笑
あの引きの強さはやっぱりホンモノですよねぇ。
玉ちゃんの宮っち語りはいろいろ思うのがありました。
「玉ちゃんはいまやスーパースターの一人なのに、玉ちゃんのまんまです。」
そうATARUのスタッフさん(ツイッターの公式アカウント)にも言ってもらっていたけど、ほんとに玉ちゃんは玉ちゃんのまんま。 スーパースターだなんてお言葉にはまだまだ遠いとは思うけれどね。
でも、結成されてからデビューまでの間、デビューしてから・・・ 環境や周り、いろいろ変わったものあると思うけれど、玉ちゃんは玉ちゃんのまんま。 みやたまはみやたまのまんまだよね。
玉ちゃんが変わらず玉ちゃんのまんまでいられるのは、宮っちが変わらずそこにいてくれるからかもしれない、っていうファンの方の意見をきいて、ほんとにそうだなぁと思いました。
これからもこのままで、二人にしかない空気で、距離で、いてほしいです。
って私からお願いしなくっても心配することじゃないかな(*´ω`*)
っていう玉ちゃんの1人パーソナリティーのキスマイRadioがあって。

そしてーっ!!
「信長のシェフ」
玉ちゃん金曜深夜枠 連ドラ単独初主演決定!!!
おめでとーう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
ほんとにおめでとう><
お芝居は楽しいから頑張りたいって言ってたし、このお仕事はあの1ヶ月1万円生活で頑張った結果が繋がってるっていうのもまためちゃくちゃ嬉しいよね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 
いつも自然体ながらも芯の強そうな玉森裕太さん演じるケンが、戦国時代にタイムスリップするという過酷な状況に置かれる化学反応を見てみたいと思いました。」って言って下さってるもの><
物語もおもしろそうで、ドラマ自体も楽しめそうだしキャストの皆さんもいい感じですっごく楽しみヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いろんな挑戦が詰まってる、って玉ちゃんの言葉もあるし、また違った玉ちゃんが見られそうだよね(*´ω`*)
今からどきどきわくわく。
シェフということで、萌えポイントもたくさん詰まってそうだし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 


ということで。
玉ちゃんごとがたくさんあったね*゜
あと、銀河英雄伝説、にかちゃんと横尾さんお疲れ様でした(*´ω`*)
また来春に決定したみたいで、それもおめでとうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
きすまいの他のメンバーもみんなで観に行ったんだよね(*´ω`*)
私は観に行けてないし、話の内容もちゃんと把握はしてないんだけれど><
でも、感動で、いいカンパニーで千秋楽を迎えられたみたいなのでよかったです*゜
お疲れ様でした。
次は何の発表があるかなぁーっ♪
7人に逢える発表心待ちにしてます><。。
そろそろ騒ぎたいぜーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ではでは今日はこの辺で。
読んで下さった方本当にありがとうございました(*´ω`*)
またいつでもいらして下さい*゜

  

11/15 1拍手、11/16 4拍手、11/17 2拍手、11/18 2拍手
拍手ありがとうございました(*´ω`*)
拍手や拍手コメント、いつもあたたかいお気持ちにさせていただいております。
とっても嬉しいですし、励みともなっています。
まだまだなブログですが、感じる想いを素直に綴っていけたらなと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです*゜
だいすきな人への想いを込めて。 Kis-My-Ft2への応援の気持ちを込めて。
ブログ読んだよ〜っていう気持ちを込めて^^
ポチッと押していただけたら嬉しいです。



7人の歌声でいつか
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんばんは。
今日は11月14日発売「アイノビート」のフラゲ日、そして火曜曲SPですね(*´ω`*)
SHOP盤のを1枚キスマイSHOPで予約してあるので、それは今日げっとです♡
他の通常盤やらはAmazonさんでお安く購入したので、それは発売日以降になりそうです。
個人的には早くMVが見たい!
Rock ver.はサキドリで解禁されたけど、Short ver.だし、Dance ver.もRock ver.も早くフルで見たいです!
メイキングも楽しみなところヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そして、Winter LoverとNever End LOVEもどんな感じなのか、期待したいです*゜
どうやら聞くところによると、Winter Loverは7人みんなソロパートがあるみたいですしヽ(*´∀`*)ノ.+゚!
こうやって少しずつでも、みんなの声が聞けるようになるといいな・・・
そして、いつかシングル曲でみんなの歌声が聴けるようになることを願ってます。
意外だと言っちゃ悪いかもしれないけど、宮っちの歌声とかきれいだしね(*´ω`*)

で、2つ前に投稿した記事・・・
Dance ver.のCMで指くいくいってしてる、と勝手に盛り上がってましたけど、指じゃなかったですね(笑)
普通に手でしてましたよね。笑
ここで一言訂正しておきます。。

あと、J-netのSPOT動画みたいなの見ました(*´∀`*)?
玉ちゃん両手でピースしててほんとに可愛い(*´Д`*)
玉ちゃんのピースって、なんだかよく分からないんだけど、すごくきゅんきゅんしちゃうんです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
数秒の動画ですが、見られてない方はぜひJ-netへヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ということで。
今日フラゲ日される方はそちらと、あと火曜曲楽しみましょう(*´ω`*)
私はリアルタイム出来ないですが、帰宅後のアイノビートSHOP盤と火曜曲を楽しみに頑張りたいと思います*゜
読んで下さった方本当にありがとうございました。
またいつでもいらして下さいね☆


11/10 2拍手、11/11 2拍手
拍手ありがとうございました(*´ω`*)
拍手や拍手コメント、いつもあたたかいお気持ちにさせていただいております。
すごく嬉しいですし、また励みともなっています。
まだまだなブログですが、感じる想いを素直に綴っていけたらなと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです*゜
だいすきな人への想いを込めて。 応援してるよっていう想いを込めて。
ポチッと押していただけたら嬉しいです。





腰ではなく・・・
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんにちは。
さて・・・ 昨日のMステでは、玉ちゃんの首ぐわん(←)にやられました。
火曜曲の時とは違って今回はしぇいくしてる腰ではなく、ここが一番の見どころだと思っております。
私、首ぐわんだいすきです。
3D Girlとか、S.O.KISSとか・・・ ほんとに首ぐわんだいすきだから(*´Д`*)
あれで、髪の毛がサラーッてなったらもっと最高なんだけど(笑)
最近は玉ちゃん髪の毛短いからちょっと残念なんだけど、それでも素晴らしかったです。
あと、LMFAOさんの隣に座って嬉しそうに楽しそうにしてたのも、めちゃめちゃ可愛かったなぁ(*´Д`*)
曲中の玉ちゃんも楽しそうにノッてただろうなぁーっヽ(*´∀`*)ノ.+゚


そして、今週の関西は今までにないくらいのキスマイウィークでしたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
PRICELESS、図書館、キスマイRadio、みっくんぼっち旅、キスマイBUSAIKU!?、Mステ、濱キス・・・
こんな感じ?
ぼっち旅とBUSAIKU!?が放送されたのは本当に大きい!
ありがたいことに関東のお友達が関西では放送されない番組はいつもダビングしてくれてて、どっちももう見てたんだけどね*゜
でも関西で放送された、ってことがほんとに嬉しくって!
番組表に出てきたときの嬉しさと、録画予約をポチッとする瞬間の嬉しさったら半端じゃないからね!!←
そして、時間帯のこともあったので(←)ぶさいくの方をリアルタイムで見たんだけど・・・ やっぱりだめね、あれ(*´Д`*)
かっこいいシャワーの浴び方は私の中ではたまもりさん1位です。
あれはねー、想像しちゃいますよね←
あの線はだめ(*´Д`*)
そして美しすぎるあのカラダ。 はぁぁああ(*´Д`*)
(おかげで私は次の日女の子になっちゃったんだから←どうでもいい)
キスの仕方は1位たまちゃんじゃなくて藤ヶ谷さんじゃないかぁと思うけれど、あの自然感じは素晴らしいよね(*´Д`*)
来週もBUSAIKU!?の放送あるので見たいと思います・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 
来週放送される「かっこいい家への誘い方」は、もうあれはほんとにやばかった←
あのねー、まずお顔がずるいと思うの。←
誘う時の彼の顔、めちゃくちゃ可愛いんだもん><
あんな可愛いお顔で、目で誘われて・・・ 断る理由なんてないよねー。←
オフィスでのキスも結構やばかった気がする・・・
来週もめちゃくちゃ楽しみですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

それに今週はぶさいくとぼっち旅が同じ時間帯での放送になってたけど、来週はぼっち旅の方が遅い時間帯での放送だから、被らないしね!
今週だけじゃなく、来週はいよいよアイノビート発売だし、また忙しくなりそうですね(*´∀`*)
PRICELESS、火曜曲SP、図書館、キスマイRadio、みっくんぼっち旅、ぶさいく、濱キス、MUSIC JAPAN・・・
あと、キスログは次玉ちゃんだしねっ*゜
にしても、改めて書き出してみるとほんとにすごい・・
楽しませていただきます(*´ω`*)

では今日はこの辺で。
読んで下さった方本当にありがとうございました(*´ω`*)
続きから、拍手コメント下さったmikanさんへのお返事です*゜


ポチッと拍手いただけたら嬉しいです*゜
記事へのコメントや拍手などお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ(*´ω`*)
皆様の支えがあり続けられているブログです><
ありがとうございます。


11/7 2拍手
そしてmikanさん、拍手コメント下さいまして、本当にありがとうございました*゜
とても嬉しいですし、ブログ書く励みとなっています><
またいつでもいらしてくださいね*゜
ありがとうございました(*´ω`*)


続きを読む >>
落し物しないようにね
 JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんにちは。
昨日かな?おとといかな?くらいに、アイノビート-Dance ver.-のCMが流れたのを初めて見たのねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ねぇねぇー・・・
誘われてるぅー(*´Д`*) 誘ってるぅー(*´Д`*)
たまもりさん指くいくいってしてるぅー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←
ひゃぁぁあああ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・  ってなりました。
私・・・ こないだは腰について語り、今回は指くいくいっにこんな感じで・・・。笑
大丈夫でしょうか?笑
読んで下さってる方の中で、どんなキャラになってるんだろうと少し心配しながらも、まぁここは私の思いを自由につづれる場所で素直になりたいわけなので、まぁいっか(*´∀`*)ノ.+゜

ということで。
私はまだDance ver.のCMに1回しかめぐりあってないんですが、ぜひもう1回見たいです。
Rock ver.のCMもやってるのかな?
全然分からないけど、Mステの間のCMで、Dance ver.か、Rock ver.か、それとも両方を一緒にしたver.のどれかのパティーン(←)のCMは確保できるよね(*´ω`*)
Mステ・・・ 今週はアイノビートDance ver.を披露するみたいだけど、玉ちゃん今度は何も落し物しない事を祈っておきます。笑
Mステでは数々のものを落としてきてるからねー。
Mステで踊ってる最中に靴脱げた人とか過去にいるのかな?笑
靴脱げるし、ハンカチ落とすし、もうねぇ・・・ わなびーでは自分で勝手にこけてるし。笑
Mステではなにかやらかしてしまう玉森さんなので、今回はちゃんとして下さいねー!
火曜曲とは衣装も少し変わってたりするかな?
いろいろと期待してようと思いますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

では、今日はこのへんで。
続きから、拍手コメント下さったなつぴへのお返事です(*´ω`*)
ありがとうございました*゜
またいつでも遊びにいらしてください(*´ω`*)


11/3 5拍手、11/4 2拍手
本当にありがとうございました(*´ω`*)
とっても嬉しいですし、ブログを書くモチベーションにもなっています><
ブログへの記事や拍手、拍手コメントお気軽に送ってくださいね*゜
読んだよ〜っていう気持ちでポチッと押していただけたら嬉しいです。



続きを読む >>
どちらも譲れない
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2

こんにちは。
今回は前記事からあまり日数経たずに更新です*゜
単純ですので、やっぱり拍手やコメントいただけるととっても嬉しいですし、また書こうかなって気になっちゃうんです(*´ω`*)

ということで・・・
今回は特に書くネタを決めているわけではない感じで書き始めているんだけど・・・。笑
では、こないだの火曜曲でやってた「あたりまえ体操」について。
やまぴーと慎吾ちゃんがやっているのを見ながら、玉ちゃんにもやってほしい・・・><!と思ったのは私だけでしょうか。
最初の、「あたりまえ〜 あたりまえ〜 あたりまえ体操〜♪」っていうところで、リズムに合わせて足をトントンするところ・・・ そこだけでもやって欲しいくらい(*´Д`*)
想像しただけで可愛いよねー(*´Д`*)

そして、相変わらず火曜曲アイノビートと、MVをリピしています。
アイノビートが初解禁されたのはDance ver.だったから、そっちを聴きなれてて、初めてRock ver.を聴いたときは少し違和感を感じて、「んー、Dance ver.の方がいいかなーっ。」って思ってたんだけど・・・
いやいや、そんなことはないねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
Rock ver.も聴くうちに、めちゃくちゃすきになってきて、どっちがすき!とか言えないくらいに両方ともすきです。
どっちにも譲れない良さが詰まってるよね。
MVが解禁されてるのはRock ver.の方でかっこいいんだけど、こないだCMでチラッとDance ver.のMVが流れて、その一瞬の玉ちゃんのダンスがいい感じで、前髪もあってかっこよかったので、早くこっちも見たい!っていう気持ちにもなってます。
発売日まであと11日だね(*´ω`*)
うきうきしながら待ってようと思います*゜

では、今日はこの辺で。
読んで下さった方本当にありがとうございました(*´ω`*)
またいつでもいらしてくださいね*゜

読んだよっていうお気持ちでポチッと拍手いただけたら嬉しいです(*´ω`*)


10/31 8拍手、11/1 3拍手、11/2 1拍手
本当にありがとうございました><
とっても嬉しいですし、ブログへの励みにもなっています(*´ω`*)
お気軽にコメントも送ってくださいね☆

続きから、10/31に拍手コメント下さったなつぴmikanさんへのお返事です(*´ω`*)
ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚


続きを読む >>
カウントダウンメーカー

カウンター